最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

PSPを分解

  1. 2006/07/23(日) 19:49:49|
  2. PSP関連|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
昨晩に一生懸命[PSP]を分解してました。
その時撮った写真を載せとくww

因みに、分解した理由は
無線通信On/Offスイッチが折れて、スイッチの切り替えが出来なかったんです。
しかも、スイッチはOff状態。ONにしたいけどそのままでは出来ない・・・
仕方が無いので、分解して無線LANスイッチをOnの状態にする為に[PSP]を分解した
と言う訳です。


まぁ、[UMD]の蓋(カバー)がどうしても外れなくて
遭えなく失敗に終わりましたwww
(もう少しで、[UMD]カバーを破壊する所だったwwww)

*画像が暗かったりぼやけてたりするのは、私の腕が悪いからですww

[ PSPを分解 ] の続きを読む

PSP2TVのレビュー?

  1. 2006/07/20(木) 18:17:08|
  2. PSP関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
[PSP2TV]本体について
私の場合は、[GAME BANK]さんで購入しました。
[PSP2TV]には、分解・再構成の際に必要となる道具も付いて来るので
準備するのは[PSP]だけでOKです。
*分解を行えば、[ソニー]のサポート(修理等)は受けられなくなるので
  購入を考えている方はよく考えてから決めて下さい。



え〜と。分解・再構成系のレビューは他サイト様で
かなり上手くまとめられていますので、そちらを参考にして下さい。
[ぐらにどっとこむ:PSPをTVに出力! - PSP2TV] 分解等をまとめたサイト様です
[PSP GadgetZ:PSP2TV暫定] [PSP2TV]をさらに詳しく解説されているサイト様です
[IGN: PSP2TV Trailer, Videos and Movies] 分解・再構成の動画です
[ぬぬぬの雑記帳: PSP2TV] まっとうなレビューをしているサイト様です

写真の撮影時の序に撮っちゃったので、結局レビューをする事にした。
今回、私がレビュー?する内容は以下の通り。
・[PSP]本体に[PSP2TV]取り付け時の画像等
・TVに[PSP]の映像を出力している様子の画像等


それじゃ、レビューと参りますか!!!???!!?!?

[ PSP2TVのレビュー? ] の続きを読む

NDSとレッチリ (フラミー済み+M3-SDパーフェクト版)

  1. 2006/07/20(木) 15:24:01|
  2. 日記だったり、日記じゃ無かったり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
・表側
DSとレッチリ


・裏側
DSとレッチリ:裏

DTIブログって?